FC2ブログ

スペインから帰って来ました

 09, 2008 23:58
7月2(水)~9(水)まで、スペイン・バルセロナで開催された「コスモフェイシャル・ディプロマコース」を受講してまいりました。

「コスモフェイシャル」とは、先月からの新メニュー「フェイシャルリフレクソロジー」のアドバンス版です。

フェイシャルリフレクソロジーと同様、体の不調の根本原因にアプローチすると共に、現在出ている
お肌のトラブルに直接働きかけることも出来るセラピーです。
例えば、
ニキビ・吹き出物
シミ(産後のシミも)、シワ、たるみ
毛穴の開き
お肌の乾燥またはオイリースキンの改善
アトピー性皮膚炎
ヘルペス
…等々、いま出ているお肌の症状に対してケアしていくことが可能です。
※フェイシャルリフレクソロジー、コスモフェイシャルは治療行為ではありません

また、これらの症状が出るには必ず原因があります。
その原因に目を向けずに、症状に対してだけ着目していては、中々症状が改善されない、もしくは薬を止めるとまた症状が繰り返される等、症状とのイタチごっこの日々になってしまいます。

コスモフェイシャルでは、顔に現れたサインや、お顔の中から探り出すディポジット(こぶのようなもの)を探して、問題の根本がどこにあるかを見付けて、そこに対して有効なトリートメントを行います。
これはコスモだけでなく、フェイシャルリフレクソロジーでも同じですね。
フェイシャルリフレクソロジーとの大きな違いは何より「商材を使うこと」です。

天然素材のローズヒップオイル(←フェイシャルリフレでも使っているもの)やローズヒップクリーム、ソルトやクレイ等々、今まではローズヒップオイル1本だったのを考えると、なんだかテンコ盛りです
という訳で、この商材達を使いこなすべくこれから日々練習していく予定です。

フェイシャルリフレクソロジーも、受けたお客様から様々な嬉しい反応をいただいておりますが、コスモフェイシャルもすぐに効果が実感出来る素晴らしいセラピーです
すべてのお客様が「ツルピカすべすべお肌」になるよう、心を込めてトリートメントさせていただきます。
コスモフェイシャルの登場までしばしお待ち下さいませ。

最後に。。。
ご予約が取りにくい中お休みを頂戴し、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今度もどうぞよろしくお願いいたします。

M.Daimon


小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?