FC2ブログ

恩師の言葉

 18, 2009 16:40
昨夜は高校の友人達との新年会。
友人のひとりが経営する蒲田のなかいに集合とのメール
少し遅れて到着すると、なぜか知らない顔ばかり。

とまどっていると、知っている顔が振り向いた~
あー、良かった!
同じテーブルに知らない人だらけで「誰??」って小声で聞くと、高校時代とっても恐れられていた体育のH先生と、そのクラスの女の子が数名。
よく見ると、見たことがある!
ご丁寧に卒業アルバムが用意されていて、確認してみた。
あー懐かしい
あ、私も絶好調に太っていた頃

店主のなかい君が新年会ゲストとして呼んだらしい。
正直、何で呼んだんだー・・・なんて思っちゃいました
昔はよく逃げてました。本当に怖かったんです
仲の良かった友人が、目をつけられていたので、先生の姿がチラッと見えただけでいっつもダッシュしてました。
男子はよく坊主頭にされてたし、ボールペン(尖っているほう)を頭に刺されて流血していたという話もありました。今になれば笑えるけど、当時はかなり恐怖だったんですよね。

で、その先生が、なぜあんなに厳しかったのかを話していたそうです(私の到着前に)
「自分の子供のように思っていたから、厳しくしていた」…と。
かなり熱くなりました。ちょっとウルっときてしまいました。
あの厳しさがあったからこそ困難を乗り越える力がつき、今があると思うのです。
あんなに怖がっててごめんなさい、H先生。
今では心から感謝していますありがとうございます。
という訳で、なんだか懐かしく、温かく、楽しく盛り上がった新年会でした。

そんな中、いつも通り私のほっぺたを同級生男子ににタコ焼きつかみされました。
ゲッチュしつつ「40歳でこの肌はないな!」と言われました。
今回は数日前にコスモリフティングのセミナーに参加して、2日連続で施術を受けたお陰もあってお肌のコンディションが良好。
こういう良い状態の時にクラス会だったのはラッキーですねー。
コスモリフト、超上がりますスゴイデス
40歳でもすっぴんでいってますから(笑)

これから練習を重ねて、サロンメニューに追加する予定です。
しばしお待ち下さい

フォリウム Daimon

小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)

スポンサーサイト



2009年*どうぞよろしくお願い致します

 06, 2009 16:40
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
丑年の2009年、お肉大好きな私にとってはなんだかウレシイ1年になりそうです。

2008年を迎える時は、ひとりで、かつ熱を出してしまい深い眠りについたままの幕開けでしたが
今年は、家族で年越し蕎麦を食べていたら、またしてもその隙にあっけなく新年を迎えていました。
そして初詣ではてんこ盛りお願いをして、2009年がスタートしました

昨年はホントいろんなことがあって(←私の人生、激動系なので)、喜怒哀楽のオンパレード!
でも、きっと平坦よりも好みなんでしょうね…たぶん。
きっとまた今年も色々あるんだろうなー。
でも起きることは必然ですからドンと来いと思ってます

そんな私の今年のテーマは「グランディング」
周りに振り回されず、地に足付けて、目標をしっかり見つめて頑張ります♪
そして何より、お客様の「笑顔」と「感動」がたくさん溢れるサロンであるよう、諸々磨きをかけて
まいります
また、今年も引き続きサロン内を少しずつ変えていきますので、どうぞ楽しみに~。
本年も何卒よろしくお願い致します

フォリウム Daimon

小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 美育サロンfolium(フォリウム)Blog All Rights Reserved.