FC2ブログ

花嫁さん、続々と

 28, 2009 21:05
今月はたくさんの花嫁さんを送り出しました
結婚式前はみなさまキラキラと格別にキレイですね~
益々綺麗になって頂くべく、心をこめて施術させていただきました。
準備のお話もたくさん伺ったりして楽しいですね~

私自身、自分で出来る物は色々と手作りしてみたり、カメラマンさんやお花屋さんも自分で探してお願いしたりと、結婚式準備を十分満喫しました
大変だったけど本当に、本当に楽しかった
仕事にしたいと思ったほど(笑)
その時にお世話になった方々の温かな対応や笑顔を今でも忘れておりません。
そんな私も、現在は結婚式の担い手のひとりとして、花嫁さんを送り出すお手伝いをするようになったなんて、ある意味仕事になっているということでしょうか?

実は、私が美容矯正の技術を知るきっかけになったのは自分の結婚式の時でした。
「小顔になりた~い」と思って、ネットで探し当てたのが美容矯正。
自分も美容矯正を受け、式を迎えた一人としてその効果も重々知っていますし、きれいになっていただきたいという気持ちもひとしおなのです。
そして、晴れの日を最高の状態で迎えるためにフォリウムを選んでいただけたことをとても嬉しく誇りに思います。

今月送りだした花嫁さんのひとりに
『とても頼もしかったです』
と言っていただきました。
嬉しくて泣けました。
これからもっともっとお役に立てるよう頑張ります

フォリウム Daimon

小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?