FC2ブログ

お客様の声:千葉県松戸市S様

 18, 2011 16:33
先日はありがとうございました。

フォリウム様の細部にまでいきわたるサービスと、癒しの空間に深く感銘を受けました。
心ゆくまでリラックスでき、また(帰り道、品川駅に着いたときには)まるでリゾートで一泊して再び帰ってきたようなすがすがしい気持ちでした。
この感覚は、他のサロンでは経験したことがないものでした。

昨日は、起きたら正午過ぎでしたが、寝たりず、昼食後再び夜まで寝ました。(-.-)。。
私は、通常、生理が一週間あります。今日になり、出血量は少し増えました。あと少し続きそうです。食欲はようやく落ち着いてきました。
施術の効果で、足も手も、今も温かいままです!
また、イライラは消え、穏やかな精神です。

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。m(_ _)m


344ありがとうございますーフォリウム
S様はコウイチカツヤマサロンを含めて、美容矯正歴が10年程!というベテラン(!?)
美容矯正のことはもちろん詳しくご存知で、ご自身にどの施術が合うかまでもよ~くわかっていらっしゃいますが、カウンセリングにて現在のお悩みなどをじっくりとお伺いして、お身体のチェック、そして施術前から早々に日常生活のアドバイスをさせて頂きました。

お顔やお身体のエクササイズはこまめにされているS様(スゴイ)ですが、体の躯体がヨレッと気味。
お鏡を見ながら体のバランスを確認してキチンと立てるようになるだけで5歳は若返った感じ
もったいなさ過ぎです

今までは月1回のケアに頼りきりだったようなので、普段の生活の中でS様に必要かつ簡単に出来そうな「体を維持するためのアドバイス」をさせて頂きました。

サロンの雰囲気や、フォリウムで取り入れているラストーンセラピーも気に入って下さったようでお褒めの言葉を頂戴しました~。
ストーンを使うことで体の中までじ~んわり温まり、それが長続きします。
温熱効果だけでなく、デトックス&ヒーリング効果の高いセラピーなのです
なので、「イライラは消え、穏やかな精神…」という状況にさらになりやすい

そしてメールでも感動をたくさん伝えて下さり、ものすごーく嬉しいです
コウイチカツヤマをはじめ、多くのサロンでたくさんのセラピストさんに施術をお受けになられているS様からこのような感想を頂けたことを励みに、これからも日々お客様の美人度UPに貢献したいと思います

もちろんS様が益々キレイなってゆくのを(コレ確実です)応援して行きたいですね~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
素敵な感想を下さり本当にありがとうございました

machiko

目をパッチリ、すっきり小顔に。ブライダルエステ承ります。
フォリウムロゴ
~おひとりさまのための贅沢空間 /完全個室・予約制プライベートサロン~
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)
品川駅港南口より徒歩6分

03-3472-1747

スポンサーサイト



しびれる系、麻婆豆腐

 15, 2011 14:55
昨年12月にオープンした『品川フロントビル
実はまだ行ってなかったんです~近くなのに。
今日はランチに行ってきました。

中国料理 一味 玲玲
麻婆豆腐定食(\800)



餃子が有名なお店で新橋に本店があるそうです
中国料理 一味 玲玲・新橋

色んな香辛料がたっぷり入っていて油も多めですが、あぶらー(そして肉ラーでもある)の私としてはあまり問題なし(笑)
相当お腹いっぱいになりました。しかも安い!
お腹ぺこぺこの時にまた行こうかな。

machiko

目をパッチリ、すっきり小顔に。ブライダルエステ承ります。
フォリウムロゴ
~おひとりさまのための贅沢空間 /完全個室・予約制プライベートサロン~
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)
品川駅港南口より徒歩6分

03-3472-1747


必殺仕事人…リカちゃん

 05, 2011 19:49
お友達に必殺仕事人がいます
それは、鍼灸師のリカちゃん
鍼を持ったらまさに仕事人!

震災のあった日にサロンに泊まってからずっと右肩&腕が痛くて。
ちょっと治療に行ったりしたんだけど、すぐに放っておいちゃう私の悪い癖で疲れが溜まってきたら痛みが強くなってきました。
先週整骨院に行ったらさらに悪化して(新人君に当たったみたいです)、かなり辛くなったのでリカちゃんにヘルプを出して施術に来て貰いました。

温かい石をベットに敷いてから鍼を打って貰ったのですが、体が緩んできたら石のごつごつ感がわかるようになりました。
スゴイ、さすが
鍼の痛みもかなり癒えて、気分爽快です。
夜はすごく眠くなったので早寝
翌朝いつもの痛みが軽減していたのが何より嬉しかったです。
まだ痛みが残っているのでしばらく鍼のお世話になります。

仕事人リカちゃん、よろしくお願いします


machiko

小顔・美肌・ゆがみ・むくみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
美容矯正・フェイシャルリフレクソロジ-・ラストーンセラピー
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)
手相の会をお願いしたりしている、はたりんことT.祐子ちゃんとピクニックへ行ってきました。
新月だったので「運気の上がりそうなところへ」というはたりんリクエストで、最初は明治神宮に行く予定でしたが、朝、急に思いついて浅草に変更!

私の思いつきで急遽の変更でした、はなりんは浅草勤務時代があったらしく「浅草は任せて下さい」的な感じ。大船に乗った気分で待ち合わせ場所の雷門へ。

写真を撮らなかったんだけど、すっごい人!!!
お正月と間違ってしまうくらいの人で、仲見世通りはごった返していました。

まずは今日の目的地、『今戸神社』へ。パワースポットとしても有名な縁結びの神社だそうです。
今戸神社HP→ http://www.tctv.ne.jp/imado-8/T1.htm
お客様からお聞きして(参拝後にすぐに御縁に恵まれたそうで)、他のお客様や友人に「いいらしいですよ~」情報を流していたものの、私も今日が初参拝。
女性神主さんですよ~とお聞きしていましたが、その方らしき方が御守りコーナー!?にいらっしゃいました。
今回は見送りましたが、中々可愛いものや含蓄あるメッセージの書かれた葉書等がありましたよ。
御参り終わったら二人の携帯に、セラピストのA.優子(友達にユウコちゃん多し)からメールがあり、今夜のホームパーティーへのお誘いでした。
二人揃って参加することに決定

そしていよいよお弁当♪
はたりん母(豚キムチおにぎりははたりん作)の超豪華なお弁当!!

◆鶏の照り焼き
◆ウドとコゴミのてんぷら
◆色々入った卵焼き
◆煮物
◆生姜と昆布入りのおにぎり
◆豚キムチおにぎりが
◆リンゴとオレンジ。デザート付
彼女の御実家はお蕎麦屋さんで、鶏の照り焼きはお店でも出しているお料理とのこと。
本当ははたりんがお弁当を作るつもりだったのですが、前日夜に話した私のプロフィール的なのにお母様が共感して、朝起きたらあらかたお弁当が出来ていたそうです~
こんなに豪華なお弁当を、会ったこともない私に作って下さるなんて…感動です
でも、食べようと隅田公園にてお弁当を開いた途端雨がポツポツと…これは止まなそうと判断し、川向うの高架下の川岸へ移動してやっとお弁当を食べることが出来ました。
もう気持ちを盛り上げておいておあずけなんて、「多分これもお母さんの演出では?」と笑って話しました。
食したお弁当は・・・・・当然ながら、美味し過ぎ。
そして、記録が出ました~おにぎり(普通のサイズ)5個食べました
もちろん、人生最高記録
屋外での食事、人の愛、そして盛り上げられるとこんなにまで食べられる!ということをワタクシが証明しました(笑)

お腹もいっぱいになったところで浅草散策へ。
隅田公園からみたスカイツリー。
目の前の隅田川を走る遊覧船は超人気で、長蛇の列!宇宙船っぽい変わった船がいたのビックリしてたら松本零士先生がデザインした船だとはたりんが教えてくれました。何でもよく知ってます。
その船はコレ。「ヒミコ」 →http://www.suijobus.co.jp/ship/himiko.html


今度は御参り。『浅草寺』→『浅草神社』を参拝。
久しぶりの浅草寺~

歩き疲れたところで、はたりんが以前通ってたカフェ「Gallery ef」へ
140年前に建てられた蔵を改造したカフェ。関東大震災や東京大空襲にも耐え抜いた堅牢な土蔵を改造した店内はなんとも言えぬ空気に満たされ、とても落ち着ける空間です。
シフォンケーキも美味しそうだったけど、おにぎり5個の後なのでカフェオレのみ。
はたりん情報によるとオムライスが美味しいそうです。
また次回まったりしに来たいです~

そして本日最後のイベント、ホームパーティーへ。
すでにいい匂いが漂い、私の好きなお肉もイッパイ!!


メニューは
◆鮭と鱈の南蛮漬け
◆青じそ風味ヒレカツ
◆茄子と厚揚げとオクラの炊き合わせ
◆野菜と鶏肉のくわ焼き
◆切干大根の厚焼き卵
◆青豆としらすの炊込ご飯
…他皆さんも持ち寄り等々。。
こちらもすべて美味しくて、今日は手料理に感動しまくりで体の中まで癒されました。
友達にも会えてほっこり。
優子ちゃんちのCobiちんも相変わらず可愛すぎ

幸せなGWを過ごせて大満足な一日でした
みんな、ありがと~~


machiko

小顔・美肌・ゆがみ・むくみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
美容矯正・フェイシャルリフレクソロジ-・ラストーンセラピー
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © 美育サロンfolium(フォリウム)Blog All Rights Reserved.