FC2ブログ

感情開放系オイル

 20, 2011 10:06
フォリウムで使っているヤングリビングのアロマオイルの中で、「感情開放系」とくくられるの13種類のオイルがあります。
ココロの開放を促す系的な(!?)オイルさん達でして、それがもう、もうビックリするくらい効果的なんです

私も感情に流されたり押し潰されそうになる時がたま~にゴザイマス
そんな時は状況に合ったオイルをぬりぬりして10分もすれば気持ちが軽くなる…「またまたぁ」とか思うかも知れませんがコレがもうかなりの効果覿面ぶり。
私の単純さゆえかも知れませんが、ヤングリビングのオイルって本当にスゴイんです

なにかピンと思いつくのがあったら、カウンセリングの時にオイルのご希望をおっしゃって下さいね。
以下、感情開放系オイル13種類のご紹介です

ヤングヴァラー(調整)
心身のバランスを調整。
勇気や自信、自尊心を養ってくれる香り。

ハーモニー(調和)
体内のエネルギーセンター(チャクラ)の調和を保つよう働きかけて心のバランスを取り戻し幸せな気持ちへと導きます。
周囲との調和。環境との調和。

リリース(解放)
心と体に溜め込んだ不要なものの解放をサポートする香り。
明るく開放的な香りが本来のバランス感覚を促し、怒りやイライラを解放することで安らぎをもたらします。
感情の浄化。

フォーギブネス(赦し)
感情的なしこりを解きほぐすやさしさの香り。
「いつまでも相手をゆるせない」…そんな時に感情の障壁を溶かしてやさしい気持ちをもたらします。

サラ(癒し)
怖かった体験、悲しい出来ごとから心の解放を促す香り。
花々のやさしい香りが心に静かに染み渡り、悲しみを癒やします。

チャイルド(和解)
心を落ち着かせ自分と向き合う。
辛い過去を乗り越えて自分自身を取り戻したい方に。
インナーチャイルドを癒す。

グラウンディング(安定)
心穏やかに、現実的、論理的に物事へ対処出来るよう、地に足をしっかりとつけた状態に導いてくれます。

スリーワイズメン(目覚め)
深いリラックスで精神的な癒しを与える香り。
根深い心の外傷(トラウマ)の解消することで精神的意識を高め、霊的能力が増すといわれています。

プレゼントタイム(前進)
いまこの瞬間に生きていることを意識させてくれる力強い香り。
今現在の「あり方」を意識することが人を前向きに、先への進ませてくれることへ繋がります。

ホープ(希望)
夢や希望に向かって歩んでゆく前向きで力強い心を呼び覚ます香り。

ジョイ(喜び)
自分も周りにいる人にも喜びをもたらす香り。
幸福感も上がります。

ホワイトアンジェリカ(守護)
マイナスエネルギーから守る香り。
自分にとってマイナスな、人や物のエネルギーから身を守ります。

ピースアンドカーミング(やすらぎ)
「平和と平穏」を意味する香り。
やさしい香りでゆったりとした気分に導き、やすらかに癒してくれます。


目をパッチリ、すっきり小顔に。ブライダルエステ承ります。
フォリウムロゴ
~おひとりさまのための贅沢空間 /完全個室・予約制プライベートサロン~
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)
品川駅港南口より徒歩6分

03-3472-1747

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?