fc2ブログ

10%OFFキャンペーン、終了間近!

 14, 2012 15:15
<<夏の10%OFFキャンペーン>>が9月末迄、となっております。
メールでのお知らせだけで、うっかり、うっかりBlogにUPし忘れておりました~ごめんなさい。
今月中でご案内可能なお日にちも少なくなって参りました。
夏の疲れを癒し、季節の変わり目や激しい運動の後などに身体を整えるには美容矯正がオススメです~。

先日も3泊4日で山登りの後にいらしたお客様。
聞いているだけでも私にはとても行けないと思える過酷な登山後に体重を計ったらナント「3キロ増
身体を触ると、なんだか重たくて水分たっぷりな感じ(^_^;)

**foliumスペシャル**でじっくりお時間をかけての施術後、尋常でないくらいトイレが近くなり、その後5日間「水分排泄フェスタ(笑)
それですっかり体重は元通りになったそうです。
高所だったこと、トイレに行けないストレス等によりホルモンバランスが乱れてしまっていたのかも知れません。

美容矯正は身体の様々な機能を回復、調整してくれます。
見た目を美しく整える目的はモチロンですが、ストレスに負けない身体作りにも是非ご利用下さいませ

ご予約お問合せ
直近の予約状況

ご予約をお待ちしております。

folium 桜堂真子

目をパッチリ、すっきり小顔に。ブライダルエステ承ります。
フォリウムロゴ
~おひとりさまのための贅沢空間 /完全個室・予約制プライベートサロン~
美容矯正サロン.folium(フォリウム)
東京/品川*品川駅港南口より徒歩6分

03-3472-1747

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?