FC2ブログ

ヤングリビングオイルに詳しいお客様

 14, 2009 18:25
昨日はヤングリビングオイルの愛好者(?)の方がサロンにおみえになりました。
いつも症状やお悩みをお聞きしてから、私が5種類程オイルをお持ちして選んで頂いてますが、
今回は具体的に「何がよろしいですか?」
なんてお聞きしつつ、チョイス。

個人で購入されていながらも、たくさんのオイルをお使いになっているので、オイルの知識も
とても豊富です。
お菓子やお料理等に利用する場合の注意なども伺うことが出来て、とても勉強になりました!
T様、ありがとうございました
そしてご丁寧な御礼メールを頂戴致しました

「今日は本当にありがとうございました。
邪気を一杯出してしまい、すみませんでした。
きっとリリースのおかげもあったかと思います。施術中に自分の中で色々と解放されていました。
自分で調整しつつまたお願いできたらと思います」
(東村山市T様より)


ちなみに「リリース」とはオイルの名前です。
『Release(解放)』は心やカラダの中に溜め込んだものを開放させるお手伝いをするオイルです。
T様は本当に邪気溜めまくりでした。
邪気が溜まっている方を施術していると、急に咳が出てきます
私が代わりに邪気を放出している…という感じです。
邪気は出てしまえば体も楽になるので、私も遠慮せず咳をするようにしています。
ということで、今後も邪気放出係りとして頑張ります!

フォリウム Daimon

小顔・美肌・ゆがみ・むくみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
シンメトリー整顔・フェイシャルリフレクソロジ-
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?