FC2ブログ

レインバス、初体験♪

 12, 2010 23:30
今日は屋久島で研修を受けたなおみ先生にレインバスのセッションを受けました。
1か月ぶりにお会いするなおみ先生は相変わらず若々しくキュート
ちょうどひとまわり上、同じ干支のなおみ先生ですが、初めから妙に親しみやすくてツッコミやすく(笑)
屋久島でも色んな話をさせてもらい、深いつながりを感じております。

今回も二人でランチをしながらラストーンの質問をはじめ、セラピー、将来についてなどたくさんお話しさせていただきました。

そして何より本日のメインはレインバス。
なおみ先生のセッションを楽しみにしておりました

レインバスとは?
レインバスは精油と石(メノウや玄武岩)を用いたネイティブ・インディアンの伝統療法。
神経系に深く働きかけて心身のバランスを整えていくトリートメントです。


そして、これがこれが…ものすごくイイんです
でも実は、施術中ずっと爆睡していたんですけどね(汗)
だって起きていられないほど心地よく、細胞の隅々まで解放と充電をされちゃう感じなんですもの♪
石だけでももちろんパワフルだけど、精油を石柱に注射されちゃうだけに…どっかに完全に旅立っちゃいます

施術が終わった後は体が軽く、めちゃくちゃスッキリ。
あんましボーっとしないのが特徴的かな
そして、私の場合は感覚が研ぎ澄まされたような気がしました。
(お客様を触った時に、いつもとより何かを感じ取れた気が…)
さすが神経系に働きかける精油のパワー!恐るべし!!

レインバスを受講することを決めちゃいました
本当に素晴らしい施術でした
なおみ先生、どうもありがとうございました

machiko


小顔・美肌・ゆがみ・むくみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
フォリウムロゴ
美容矯正・フェイシャルリフレクソロジ-・ラストーンセラピー
美容矯正サロンフォリウム(東京/品川)
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?