FC2ブログ

お客様の声:甲府市I様より

 26, 2007 12:44

加齢によるフェイスラインのたるみや左右のアンバランスを矯正したい、ということでサロンを訪問させていただきましたが、原因が首の筋肉にありそうだということを指摘していただき、帰宅後も、身体全体の矯正をせねばならないな・・・と感じていたところでした。

しかし、先日の『整顔+小顔』の施術の効果がとてもハッキリしたもので、とてもうれしく、その効果が、身体全体の矯正をしてからのほうが持続力のあるものだと分かっていても、心情的に、これからも続けたい気持ちがあります。

『整顔+小顔』の効果も楽しみにしながら、身体全体の根本的な矯正が積み重ねていけたら、こんなうれしいことはないです。

今日も、フォリウムさんのメニューを拝見していたのですが、『ピュアメイク整顔』など、すべての部位を施術していただきたいくらいです。

山梨からだと、月2回通うとなると、JRさんに1万円以上払わなければいけないこともあり、そんなことならフォリウムさんに1万円分多く施術していただきたい(^^;・・・と悔やまれますが、そんなことは度外視して、できるかぎり身体を正しく整えていけたら、と思っています。

こうしたわたしの希望もご理解いただき、また次回も適切なアドバイスでコースを組んでいただけたら幸いです。3週間に一度、ということもあるので、時間も長めにとって出かけるつもりでおりますので、時間をかけての施術コースをお願いします。

フォリウムさんの技術に大変信頼を覚えています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



344ありがとうございます-フォリウム
美容矯正とは、お顔、お身体の歪みを整えたり、その方の調度良いバランスに近づけていくものですが、歪みは生きて、代謝している以上誰しも必ずつ美いてくるものです。また、とっていかないと老化の進行も早まるのは事実です。

I頭蓋骨はとても些細に私達の生活を記憶しています。286

・左右でアンバランスな筋肉の使い方(いつも片側に重心をかける。)276
・食事をする時はいつも同じ側で噛む。245
・バックを持つのはいつも同じ側の手83
などなど。。。

矯正だけでなく、日常生活の自分のクセも気をつけてみて下さいね。
(その都度必要なセルフエクササイズをお伝えしていきます。)

施術のペースの理想は2週間に一度、顔、身体の矯正を同時にかけるといいと思いますが、
遠方ですし、無理のないように気長に続けていただくと良いと思います。

何度もバランスをとりながら矯正をかけていくことによって、徐々に筋肉が良い状態を取り戻し
体質も変わってくると思います。
なので、3ヶ月、半年、1年観察してみて下さい。

また来月お越しの際、色々とお話聞かせて下さいね。
おまちしております44


小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
美容矯正 フォリウム
美容矯正サロン フォリウム(東京/品川)
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?