FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ribirth(リバース)のご紹介

 05, 2014 23:19
Ribirth(リバース)*コース内容のご紹介

foliumの技術の集大成、Rebirth(リバース)
贅沢の最高峰。
ココロにもカラダにもたっぷりのご褒美。
そんなRebirth(リバース)コースのご紹介です


【カウンセリング・メニューの組み立て】
その日の気分で、体調で、なりたい自分で…と「いま自分がこうありたい」に近付くためのお手伝いをさせていただきます。
ご希望は遠慮なくお伝えください。

【オイル選び】
通常1本のオイルを使ってのトリートメントですが、リバースではご希望&体に必要なオイルは何本でも使っていきます!
メインは感情開放系のオイルです。
もちろんアロマオイルが苦手な方にはやさしく馴染みのある柑橘系オイル等のご用意もございますのでご安心下さい。

【フットバス】
ミネラルソルト入りのフットバスとっても温まります♪
ふっかふかのクッションに身を委ね、徐々に非日常の時間へをシフトしていきます。

【施術ボディ編】
筋肉・骨格・内臓の矯正はもちろんのこと、脳神経、女性ホルモンのバランスを取りつつベースを作り上げていきます。
全身隅々まで働きかけるトリートメントは精神面への働きかけも大きく、日頃ストレスを溜め込んでいらっしゃる方や、何をしても疲れが抜けない方でも効果を実感していただけます。

【休憩時間】
長い時間の施術となりますのでボディの施術後に休憩時間を設けております。
お茶やお水をお召し上がりいただき、少しのお時間まったりタイムです。

【施術フェイス編】
お顔の骨や筋肉のバランスと整えて、立体的に美しく仕上げていきます。
見違えるように変化するお顔。ご期待下さい!
お客様のご希望によってはメイククレンジングをさせていただきます。
※お化粧直しの道具をお持ち下さい。

【施術ヘッドマッサージ編】
施術のお仕上げは気持ちの良いヘッドマッサージ。
頭もスッキリとクリアになります。

【施術終了後】
◇休息
 状態を安定させるために休息が必要な場合は少しお休みくいただきます。
 (休息せずにストレッチとなる場合があります)
◇ストレッチ
 ベットに長時間横になっていた状態から身体を目覚めさせるため簡単なストレッチを行います。
◇アフターカウンセリング(フィードバック)
 本日のお身体の状態と、必要な場合には簡単なストレッチや生活で気を付けて頂きたいことをお伝え致します。
 お茶とお菓子をお召し上がりいただきながら、ゆっくりとしたひとときをお過ごし下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------------
 Rebirth(リバース) ~再生~ 
¥35,000 (施術時間160分+フットバス10分/所要時間260分)

--------------------------------------------------------------------------------

ご予約・お問合せはコチラ
→ご予約・お問合わせ
→予約状況

シャキッとスラッと美人スタイル!心も身体も10歳若返る美容矯正
「変わりたい」を本気にさせる 美育サロン folium(フォリウム)
http://www.folium.jp/
03-3472-1747
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。