FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっ!現代の猿田彦!!(F様より)

 04, 2014 17:34
不思議なことに施術をしていただいた後から耳の違和感はさほどなくなり、難聴による痛みはさっぱりなく、帰宅してからも聴力全開・元気いっぱいだったので、母から佐村河内さん扱いをされるほどでした。

ツボを押したりやメンタル面での解放って大切なんだなぁと実感しました。
どうもありがとうございます。

今の状況にいる「メリット」を機軸にして明るいほうへ意識をむけられる自分になりたいとおもいます。

丁寧に話を聞いてくださったり、いろいろ教えてくださったり、たくさん笑わせてくださったり…ありがとうございました。

よっ!現代の猿田彦!!ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(知らない方のブログより)
故事にある様に、人生の行く先、方向性、そういった流れの先頭に立って常に「こっちが安全で繁栄する道だよ!」と教え諭し導いて下さるのが猿田彦の役割です。
沢山の別名を持ち、道開き、能力開花、万事万通万芸の守護をされます。
故に日本全国の経営者の総守護神であり、また、安全運転の守護神でもあります。
警視庁の神棚には猿田彦が入っていると言う話を以前聞いた事がありますが公安委員会が免許を発行して安全運転は警視庁の管轄ですから自然な流れかも。
ちなみに、経営の神様松下幸之助氏の守護神様が猿田彦です。
松下氏は、伊勢国の椿大神社を深く崇敬されて茶室を寄進しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人で 不幸のどん底づらをしてパジャマを詰めたリュックを背負ってとぼとぼ病院へ向かうところでしたが、明るく楽しく行けそうです。
スカートのボタンもまたすぐに閉まらなくなるくらい太ると思いますので、その際はご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

鶏肉は魚類・・・覚えておきます。


私からお返事をお送りすると、またまた嬉しいメールが届きました

本日ド近所のスーパーに以前ちょっとだけ有名だったイケメン俳優さんが営業に来るので楽しみにしていたのを、難聴のせいでやめておくつもりだったのですが、フォリウムさんのおかげで耳の調子が非常によく、結局出かけてしまいました。

黒い革パンで第3ボタンまで外した白シャツ姿で胸をはだけさせてロックナンバーを歌い上げるイケメン俳優さんの後ろでチビッコたちが耳を塞いてキャッキャッ走り回っているシュールさだったり、バラードナンバーで半分ウトウトしてしまったり、いろいろ癒されてきました。

真子さんに会いたいために病院へ行く日を延ばして、
フォリウムさんで良くしていただいて、
そのおかげでイケメン俳優さんの営業の見学もできて、
とてもホットな2日間をどうもありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます-フォリウム 桜堂真子
--------------------------------------------------------------------------------
ご来店下さったF様。
実は数日前に急性難聴になり、翌々日から入院が決まっているとの事
急性難聴は即入院での治療が必要な状況だったのですが、
「コチラに来ることを楽しみにしていて、どうしても伺いたかった」
とのことで、入院を数日伸ばして貰ったそうです。

そんなFさまのご期待に添いたいと思いながら、いつものように楽しい施術タイムがスタート。
急性難聴はストレスも原因要素ということでしたので、色々とお話を伺いつつ私からもお伝えしていると心の矢印が変わったような気がしてきました。
そして施術が終わると、さらに姿勢も整い美しいボディラインが復活
少しだけ興奮気味に「いつもキツイので開けているボタンが閉められました!!!」とおっしゃっていました~。
不安でいっぱいだった入院生活も楽しめそう♪ってなくらい気持ちに変化があり、いつもの優しくほんわかした可愛い笑顔で帰って行かれました。

施術直後も耳の痛みがなくなったとのことでしたが、メールで頂戴したようにお母様に佐村河内さん扱いされる程(このメールを読んで思わず噴き出してしまいました)に耳の調子が良くなり、それは翌日も続いていたとのことで飛び上るほど嬉しかったですヽ(^。^)ノ
翌日のイケメン俳優さんの営業を見に行ったくだりにも大爆笑してしまった私です(笑)

現代の猿田彦…なんて言っていただき恐縮しきり。
私が10月にお参りに伺った三重県の椿大神社の話から出てきた猿田彦さんです。

偶然ではあるかも知れませんが、フォリウムのにいらした後に転換期を迎えられたお客様が数多くいらしゃいます。
転職や留学、恋愛・結婚、良い意味での別れ…等々。
「私は真子さんと出会ってから本当に変ったもの~」と先日もお客様に言われたばかりでした。
新メニューに付けた「美整開花」というのも、お客様が美しさも才能も開花されて行く姿を見てきたことから付けさせて頂きました

身体が楽になる
スタイルが良くなった
顔が小さくなって嬉しい
…だけじゃ~終わらせませんよ


というかそんな気合をいれている訳ではありませんが、結果そうなっています。
F様に「現代の猿田彦」などと言って頂き、あらためてお客様の道開き、能力開花のサポートが出来たらいいな~願う私です。
はからずも私、申年で動物占いもサル
…って、これは関係ないですよね、ハイ

「鶏肉は魚類」は私の勝手な持論です(笑)

F様、本当に素敵なメールを下さりありがとうございました
無事に治療が終わって快復されることを心よりお祈り致しております。
そして次のステージへ向かわれるのを応援しています

美育セラピスト Mako(桜堂真子)

シャキッとスラッと美人スタイル!心も身体も10歳若返る美容矯正
「変わりたい」を本気にさせる 美育サロン folium(フォリウム)
http://www.folium.jp/
03-3472-1747

*ご予約・お問合せはコチラ
→ご予約・お問合わせ
→予約状況
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。