FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いつも姿勢がスッとしてて良いよね」と言われました!

 17, 2015 22:46
先日は施術ありがとうございました。
メール頂いてから随分経ってしまいました。すみません…
腰の痛みはお陰様で、大分やわらいできました。
肋骨反らす癖も、すこーしづつ意識出来るようになりました。
先日知り合いに、いつも姿勢がスッとしてて良いよねと言われましたよ。
真子さんの指導と施術の賜物。ふふ。

またお伺いした時はどうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます-フォリウム 桜堂真子
--------------------------------------------------------------------------------
結婚式を翌日に控えた日、初めてフォリウムにお越し下さったSさま。
その日をご縁に、遠方からお越しいただいております。
とーってもお若くて、明るく優しいSさま。
いつもたくさんお話をさせていただき、私も楽しくて笑ってばかり

今回は腰のお痛みが出ていましたが、姿勢の特徴、普段の癖から腰痛が起きているようです。
肋骨を反らす癖(姿勢よくしようと胸を張ると肋骨が出っ張る人)は背骨のS字カーブが崩れて、腰に負担がかかります。

美しい姿勢は見た目だけでなく、機能的にも優れたパフォーマンスを発揮します。
周りの人に、また姿勢を褒めていただけるよう日々気を付けることが大切です

次にお会いする時はまた年齢を感じさせず元気な姿で会えることでしょう。
楽しみにお待ちしております


美育セラピスト Mako(桜堂真子)

シャキッとスラッと美人スタイル!心も身体も10歳若返る美容矯正
「変わりたい」を本気にさせる 美育サロン folium(フォリウム)
http://www.folium.jp/
03-3472-1747

*ご予約・お問合せはコチラ
→ご予約・お問合わせ
→予約状況
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。