FC2ブログ

モニター2回目:『クラニオパシーフットケア+整顔』

 30, 2007 19:51
第2回目の施術は『クラニオパシーフットケア+整顔』です267
「クラニオパシーフットケア」って何236という方が多いと思いますが、こちらは足つぼマッサージや足のリフレクソロジー等とは異なります。
施術は膝から下、主に足根骨(足首からつま先にかけての足の骨)の矯正になります。
足の骨を矯正することで、関連する頭蓋骨の骨や骨盤の矯正を行うことが出来るのです284
それによって、ウエストラインが整い、太もものハリ、足のだるさやむくみが改善されていきます353
O脚やX脚となる原因も骨の問題だけでなく、骨盤の歪みや脚の筋肉の緊張による場合も多く、クラニオパシーフットケアで徐々に脚の形がキレイになる方も多いです441
また、お顔の変化もわかりやすく、フェイスラインがスッキリしたり、目の大きさや高さのズレが整ったりします416

施術前後のお写真はこちら212
2回目・施術前
2回目・施術後
>>> Before <<<>>> After <<<

344頬の位置が高くなった
344目がパッチリした
344顔の各パーツが中央に集まって立体的に
344頬からアゴにかけての距離が狭くなり小顔に
344首が長くなった
344姿勢が良くなった

随分印象が変わりました。
ちなみにMANAさんより5日後に経過メールが届きました。

507 MANAさんより
施術と施術の間隔がいつもより狭かったせいか前回ほどは体調の変化には現れませんでした。
でも周りの人に「雰囲気変わった」と言われることが急に増えたので見た目の変化は大きかったのかもしれません。
あと毎晩感じていたふくらはぎの重さがなくなった気がします。

53フォリウム
周りの方から「雰囲気変わった」と言われたそうですね。
MANAさんが本来持っていた、女性らしい柔らかな雰囲気がより引き立ってきたと思います。
また、ふくらはぎの重さがなくなった…とのことも嬉しい報告です。
施術を重ねていくと徐々に体質も変わってきますので、MANAさんのように気になっていた体の不調などが徐々に改善されていく方も多いです。
いい状態をキープ出来る様、ぜひ日頃のクセ(足を組む、頬杖をつく、カバンを片方で持つ…等々)にも気を付けて生活してみて下さいね。



小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
美容矯正 フォリウム
美容矯正サロン フォリウム(東京/品川)
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?