FC2ブログ

モニター3回目:『ニューロン+ガムステックニック』

 10, 2007 18:48

第3回目の施術は『ニューロン・マッスル・アナライズ+ガムステクニック』です267
これまたどちらも耳慣れないカタカナ連続で「361」がいっぱいだと思われます。

まず、ニューロン・マッスル・アナライズとは、オイルセラピー(筋肉筋膜矯正)、骨格矯正、内臓矯正の3つを組み合わせ、お客様の体調や目標に焦点を絞り、施術者おまかせで施術を行うものです。
リラックスしながらも全身の歪みが矯正され、疲労回復や痩身効果も高いです354

もひとつの361、ガムステクニックは歯槽反射を利用した矯正法になります284
歯ぐきにも反射区が存在し、それは筋肉、そして内臓に対応しているのです。
施術は、歯ぐきに対応した筋肉を刺激するポーズをとってもらいながら進めていくので、お客様は寝ているワケには行きません484358
でも変化はバッチリ出ます。特にお口周りがスッキリし、フェイスラインがアップします353
また背中もウスクなってきます(横から見ると一目瞭然。下の写真をご覧下さい)

施術前後のお写真はこちら212


3回目・施術前(顔)633回目・施術後(顔)
3回目・施術前(正面)633回目・施術後(正面)
3回目・施術前(横)633回目・施術後(横)

>>> Before <<<

 

>>> After <<<

344お顔のムクミが取れた
344お顔の幅が狭くなった
344頬が上がった
344口元がキレイになった
344体の緊張が緩み しなやかなボディラインに
344バストアップした
344姿勢が良くなった

507 MANAさんより
今回は初めてガムステクニックというのを施術していただきました。特に今回は顔の横幅がすっきりしたように感じます。何より驚いているのは、じっとしているとすぐに冷えていた手足が、全然気にならなくなってきたことです。

53フォリウム
ご自身で感じられた通り、顔の横幅やフェイスラインはかなりシャープになりましたね。
回数を重ねていく毎に変化を実感していただけるので、とても楽しく施術が出来ます。
「手足の冷えも気にならなくなった」
ということは、歪みを矯正したことで血流が良くなってきたからかも知れませんね。この調子でむくみも解消されるといいでのですが…。
今回までの3回は、ほぼ10日おきに施術を行ってきましたが、次は1ヶ月後になります。
無理のない程度で構いませんので、セルフエクササイズを行ってみて下さいね。



小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
美容矯正 フォリウム
美容矯正サロン フォリウム(東京/品川)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?