FC2ブログ

歪みについて

 29, 2007 17:11

今回は『歪み』について…です53

『歪んでいない人はいますか?』
とよく質問を受けますが、そういう方はほとんどいません62

人は生きている限り、歪みはつきものです。なぜなら、24時間休む事無く代謝しているので
年齢を重ねれば、その分歪みもでてきます。

ではどうすれば少しでも改善することができるのか?
20たっぷり睡眠をとってみる。又はゆっくり休養をとってみる
20ストレッチやエクササイズを取り入れる(フォリウムでもお教えしてます)
20自分にあった運動をしてみる
20生活習慣を見直してみる
20気分転換をして心身ともにリフレッシュしてみる
…などなど、上記以外に必要な事もあります。


歪むことで身体のバランスが崩れ、血液やリンパの流れが滞ってしまい、老廃物が貯まって脂肪がつきやすくなったり、様々な美容障害がでてきます。
その結果、歪みが積み重なると代謝が悪くなり、老化の進行も早くなります263

フォリウムでは様々なテクニックを組み合わせて施術を行いますが、そのひとつにオイルセラピー(筋肉筋膜矯正)があります。
これは身体を支えている筋肉の質を高めながら筋膜の矯正を行うものです。

284「筋膜」とは
骨や内臓、筋肉を覆っている透明の薄い膜のことを言います。
全身を包み込んでくれて、体内がばらばらにならないのは、この筋膜のおかげです。


筋肉は歪むとねじれる136性質をもっていて、顔・体どこかに歪みが生じた事により、筋膜もねじれ、その緊張が他の部位にも伝わり、最終的には、骨格の歪みや、内臓の位置異常、脳神経のバランスにまで影響がでてきます。

筋膜にそって優しくトリートメントしながら骨格や内臓の位置以上を矯正することによって、
ご自身本来のいい状態に近づけていきます。
施術後の変化としては
344小顔68
344フェイスラインがすっきり2
344鼻が高くなって、目がパッチリ317
344視界が広くなった267
344むくみが改善され、体が軽い442
344疲れにくくなった237
344体にくびれができた413
344暴飲暴食しなくなった401

などなど、、人によって様々な効果がでてきます。
その方にあった施術をコーディネートしますので、
初めての方、目標のある方など遠慮なさらずに、何でも相談してくださいね。

小顔・美肌・ゆがみ・アンチエイジング・ボディメイクのことなら
美容矯正 フォリウム
美容矯正サロン フォリウム(東京/品川)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?