FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単にバストアップできる脇締めの魔法☆

 05, 2016 19:34
品川駅港南口から雨に濡れずに歩いて6分
美容矯正・美育サロンfolium(フォリウム)の桜堂真子です。

昨日、お客様の声

→『脇を締めるだけで呼吸が楽ちん♪イライラ解消も!』

をアップしましたが、脇を締めるってどんな感じなのー?
って思われた方もいらっしゃるかと。。

脇を締めない×締めるの違いを撮ってみました!
(ライザップ風 Before After 写真♪♪)

脇を締めただけでバストアップしてるの、わかりますか??

左の Before は「脇が開いている姿勢」。 右の After は「脇を締めている姿勢」です。
fc2blog_20160304174701a73.jpg

左のBefore写真の姿勢は
・脇が開き
・肩が内巻き(巻き肩)
・手の甲が前向き


実はかなり多くの肩がこのような姿勢になっています。

なぜこのような姿勢の方が多いと思いますか?

理由は↓
美育サロンフォリウム パソコン姿勢

パソコンしている姿勢はまさに

・脇が開き
・肩が内巻き(巻き肩)
・手の甲が前向き

なのです!!!


だから、このまま立ち姿勢になると・・・Befoe 写真みたいな姿勢になっちゃいます。
長時間繰り返される日常動作によって、姿勢が形状記憶されている状態です。


これを、改善するには、逆の動作↓
『脇を締めて肩甲骨を寄せるように意識する』
だけ。


すると、右のAfter風写真になります。
(とは言え、あまり美しい姿勢じゃなくてスミマセン)

肩の内巻きが改善し、肩関節と肩甲骨が正しい位置になることでバストアップするのです。

脇を締めるだけでバストアップしちゃうってすごくないですか??
実は私、姿勢が良くなって3カップもバストアップしたんです(*^^*)
これは誰でもできる脇締めの魔法です~


もしかすると首や肩、肩甲骨の緊張が強い場合、はじめは脇を締めることが難しいかも知れません。
しかし、毎日繰り返し行うことで徐々に脇を締めやすくなってきます。

効果がすぐに出なくても、毎日繰り返す行うことで、美の階段を少しずつ上っているのです!
<<小さなことからコツコツと~美は一日にしてならず>>
美姿勢の自分をイメージしなが日々の努力を重ねましょう!!!

気付けばさらに美しくなっていますから♪


美育セラピスト 桜堂真子

<東京・品川駅 港南口より徒歩6分|完全予約制プライベートサロン>
顔や身体の歪みを整えココロもカラダも10歳若返る美容矯正
「変わりたい」を本気にさせる 美育サロン folium(フォリウム)
フォリウムロゴ
>> フォリウムとは
>> メニュー
>> アクセス
>> 予約状況
>> ご予約・お問合せ
Mail:salon@folium.jp
Tel :03-3472-1747
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。