FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーソナルトレーニングと併用もOKですよ!

 27, 2016 16:44
7年前から通ってくださっているNさま。
美しく進化をし続けていらっしゃるお一人で、
7年前より、今の方が断然若く見えます!

数年前からはパーソナルトレーニングと併用されています。
(某芸能人の方が経営されているジムです~)

そちらのジムのトレーナーさん達とは同じところに目が行くようで
股関節の問題かも・・・とか足関節を整えることで重心が変わると思う・・・みたいな話をすると、
『あ、それジムでも言われた!!!』
『この前真子さんに言われたことと同じことをジムでもまた言われた』
・・・とやたらそちらのトレーナーさん達と気が合うんです。

Nさまはしっかり努力される方なので、着目ポイントが良く変わるのですが、それをお互いしっかり追いかけてる感じです。
身体の変化や問題ポイントを見る目線が似ているんですね~

どちらからも同じことを言われるので、色んな意味でハッキリ自覚するらしいです(笑)

こんな風にパーソナルトレーニングや、加圧トレーニングなどと併用して施術をお受けになられているお客様もいらっしゃいます。
トレーナーさんとはお会いしたことがないけれど、目の前のお客様の希望を叶えたい!と思う気持ちはひとつ。
エアーでタッグを組んで、キレイを目指しています!


そんな私が今回着目したのが上肢。
上肢の安定が頭の位置や、姿勢全体にも影響を与えているのではないかと予測し、上肢の筋肉・筋膜のリリースを丁寧に行いました。
すると、いつも結果がハッキリ出るタイプのNさまご自身も驚きの変化を遂げました!

<正面>
正面から見たら一目瞭然!
メリハリボディって感じではないですか?
・肩が開いた
・ウエストのくびれが出た
・足が細くなった



<横向き>
・中心軸が整い頭の位置も安定
・姿勢が良くなった
・バストアップ
・腕もよりまっすぐに伸びた




今回の上肢の筋肉・筋膜のリリースは効果てきめんでした!
「股関節はジムでやってもらったり自分でやるから、真子さんはまた肩周り整えて~」
とNさまよりお言葉を頂戴しました!

このように他のトレーニングとの併用もアリなんです。

Nさま。
パーソナルトレーニングも行いつつ、次回も益々キレイになっちゃいましょうね♪

美育セラピスト 桜堂真子

<東京・品川駅 港南口より徒歩6分|完全予約制プライベートサロン>
シャキッとスラッと姿勢美人!ココロもカラダも10歳若返る美容矯正
「変わりたい」を本気にさせる 美育サロン folium(フォリウム)
フォリウムロゴ
>> フォリウムとは
>> メニュー
>> アクセス
>> 予約状況
>> ご予約・お問合せ
Mail:salon@folium.jp
Tel :03-3472-1747
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。